※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

今日のお昼に退院します。上の子に会えるのはむちゃ嬉しいけど、実家に…

今日のお昼に退院します♡
上の子に会えるのはむちゃ嬉しいけど、実家に戻るのは2日間の予定💦もうちょっとゆっくりしたいけど育児休暇とってる旦那は暫く休みやからずっと暇そうにされると休暇の意味ないなぁと...旦那そんなに家事育児日頃からやらない人だから今も疲れてるとか言ってくるし絶対イライラしてしまいそう...皆さんなら実家に暫くいるか、育児休暇取ってる旦那にイライラしながらも家に帰るかいいねで答えて欲しいです🥺♡♡

コメント

2人のママ♡

2日間実家→いや、暫く実家にいる方がいいかなぁ

2人のママ♡

2日間実家→家に帰って暫く旦那に頑張ってもらう。