※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪くぅM&m♪
産婦人科・小児科

マスダ産婦人科での出産経験者に質問です。出産時や入院中の感想や必要な物があれば教えてください。

葛飾区のマスダ産婦人科で出産された方!
出産時や入院中はどうでしたか?
今回2人目をマスダ産婦人科で出産予定なのですがどんな感じだったかやなにか必要な物があったとかよかったらお聞かせください!

コメント

う

去年、1人目ですがマスダで出産しましたっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
全部屋とても綺麗で新しかったです❤️
看護婦さんや掃除のおばちゃん、料理を運んで来てくれる方皆さん優しくて退院する日にウルウルしちゃいました(∩´﹏`∩)
私は自然分娩だったのですが、うちわやテニスボールは病院にありましたよ😊 必要なものと言えば、部屋に時計がなかったので置時計は持参した方がいいですっ💓(持ち物の紙に書いてありますが🤔)
まだまだ記憶は鮮明なのでいろいろ聞いてください(^O^)! ⬇️部屋はこんな感じで(全部屋個室です💋)1番安い部屋にしましたw

• う

机の上汚くてモザイクかけちゃいましたw

• 3月7日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

写真付きでありがとうございます!
    一人目のとき慈恵医大だったのでどうなんだろうなって思ってて(; ̄^ ̄)
    でもちょっと安心しました!
    去年?一昨年ぐらいに改装してたので綺麗になってるのとても楽しみです!
    母子同室にしましたか?

• 3月7日
  • う

大学病院に比べると個人産院なのであれですがみなさん温かいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    母子同室にしましたが二日目だけおっぱいが痛かったので預かってもらいました😣😌
    別室も最初に選べるので退院まで看護婦さんが預かってくれます💆💆

• 3月7日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

慈恵医大はご飯がおいしくなかったんですがお産のときはとてもよかったんです!

母子同室憧れるんですが入院中はゆっくり休むか迷い中なんです💦

• 3月7日
  • う

そうだったのですねっ(><)
    ご飯は結構美味しい方だと思います😌❤️
    ステーキもケーキも出ます🍚🍴

私は1人目で絶対同室がいい!って言って同室だったのですが夜中の頻回授乳でクタクタでした(><) 看護婦さんも預かってほしいなら預かるから👍👊みたいな方ばっかだったので甘えれば良かったなあ…って思いました_(:3 」∠)_

• 3月7日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

入院中だけしか休めないですからね( ̄∀ ̄;)
    ご飯おいしいの楽しみです✨

大部屋でしたか?

• 3月7日