※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
その他の疑問

中津市か宇佐市の病院で、インフルエンザの予防接種が安く受けれるとこ…

中津市か宇佐市の病院で、インフルエンザの予防接種が安く受けれるところがありますか?できれば3000円以内で受けたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

宇佐市でよければ、桑尾病院が1回2900円です💉
受付日時や必要な物などインフルエンザ予防接種についての詳細がホームページにも記載されています📝
ちなみに宇佐市民以外の方も高校生〜成人(16〜64歳)の料金は2900円となっています😊

• ゆきな

ゆきな

こんばんは^ ^
    教えていただきありがとうございます!桑尾病院のホームページ確認しました😊今月中に行ってみようと思います❣️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもございません😊
    少しでも参考になりましたら幸いです✨
    初めて行かれるのでしたらなかなかレトロな佇まいの病院なのでちょっとびっくりされるかもしれませんが(笑)耳鼻科の方がメインで私も耳鼻科で通っているのですが、比較的患者さんは多い病院なのでご安心下さい😆

• 12月19日
  • ゆきな

ゆきな

詳細な情報までありがとうございます😳❣️
    レトロな外観なんですね笑
    でも患者さんが多いということは看護師さんや先生がきっといいんでしょうから安心して行ってきます✨笑

• 12月20日