※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

妊活と不妊治療でのストレスが爆発。支えてくれる場所が欲しい。

妊活で中々授からないストレスと、何も理解してくれない旦那のストレスで爆発してしまった💥大声出して物投げて暴れてしまった。
もうこの『妊活』『不妊治療』って言葉大嫌い‼️
次どうしたらいいかもう分からない、考えれない‼️こういうモヤモヤってどこで聞いてくれるの?
消えたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります!!!
私もそうでした!!!

私は泣いて訴えて家飛び出しました!!🤪何度か。笑

なかなか不妊治療のことって周りに話せないし、ストレス溜まるばかりですよね!!!
ゴールも見えないし。。

こーゆーところで吐き出しましょう✨

うちはたまたま、夫の周りに男性が原因で不妊治療した方がいたみたいで、その話を聞いてから協力的になりました。

むしろ私が散々訴えても非協力的だったのに!とさらにイライラしましたけどね🤣

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

家飛び出すの分かります💦
    毎回同じ話をして伝えてのに、何も分かってないです💦

周りの妊娠、出産、四歳差がいいよねぇー…とか聞かされると…うちはもう四歳差どころか五歳差もかなわないし…💢聞きたくない、見たくない💦

次AIHするにしても年末年始にかかりそうで、したくても出来ない可能性もあるし…だからといって体外受精??負担を考えると…
    もう頭がパンクしてます💨

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!返信にならず、下にコメントになっちゃいました💦すみません💦

• 12月19日

男性て自分は病院いかないし、注射で毎回痛い思いをしないからわかんないんですよね、うちの旦那もそうなんだーわかったて感じで
私だけが今必死です😭

ストレスたまりそうなときは好きなお寿司食べたり妊活に効果あるとゆうサプリいろいろ試してモチベーションあげてます

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ほんとっっ‼️キツイつらい、痛い思いは女だけ‼️私も自分だけが必死なのが凄くキツイです😓

今は体調も良くなくて…咳出るし、そのせいで吐くし、尿漏れもするし…生理の血も出るし、お腹痛いし頭痛も…赤ちゃんもこないし…最低最悪です💧
    こんなんだからダメなんでしょうね👎

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ですよねですよね。
いつも私が怒って、夫が謝って。の繰り返しでした!
しかももう妊活中は愛情というより、タイミング合わせるのが義務になってて悲しくもありました😢

まだ授かれたからいいですけど。私より長く不妊治療してる友人には出産報告躊躇いました💦
年賀状で伝わればいいかと思っていたら喪中ハガキきちゃって。何も言わないのもなと思って報告しました。

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
生理が来る度イライラして旦那に当たってました😵‍💫
最初はまた頑張ろうって言ってくれるのですが、あまりにも私がずっとブツブツ言ってるのが勘に触ったみたいでキレられたこと何度もあります🥲
特に旦那は10代の頃にデキ婚してるので子供はすぐできるものだと思ってるみたいで…
なかなか分かり合えないです😂