※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

1人目のエコー写真では鼻が大きく見えましたが、産まれてみると小さく細かかったです。2人目のエコーでは鼻が長く、旦那に似ているか心配です。産まれた時のお顔はエコーとは違うことがありますか?

1人目の時のエコー写真は
鼻がどでかく豚鼻みたいで萎えてたのですが
産まれてみたら鼻が旦那に似て小さくて
細かったです🥺
今日2人目のエコーみたのですが
鼻がすごく長くて、、これはまた旦那似の
お鼻なのかなって思いました!
エコーと産まれた時とではお顔は
全然違いますか?みなさんどうでした??

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に失礼なのですが、、エコー写真はぼる塾のあんりみたいな前から見て鼻穴みえちゃう系の豚鼻でした、、笑
私も産まれる前は萎えてましたが出てきたら可愛い顔でめっちゃ安心しました🤣🤣

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    うちと同じですね🤣🤣🤣

    • 12月18日
2児のママ

娘の4Dエコー見た時は
鼻ぺっちゃんこで
天才バカボンのパパみたいな
鼻でした🥲でも産まれてきたら
潰れてなく普通の鼻です✨️