※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県在住の方。クリスマス、どこかにお出かけしますか?うちは一応パー…

愛知県在住の方。
クリスマス、どこかにお出かけしますか?

うちは一応パーティー?を23日(土)のお昼にやるつもり(パーティーと言っても家族でピザとチキンとケーキを食べるくらい)ですが、それ以外のことが何一つとして決まっていません😅

23日の午後から私が美容院を予約してしまったので、お出かけするなら24日かな?とは思っているのですが、どこも混みそうだなーと…。

一宮の136タワーにイルミネーションを見に行こうか、セントレアまで行こうか…とか色々考えてはみるものの、すぐ面倒に思えてきてしまって😅

皆さん、クリスマスはどこかにお出かけされますか?

コメント

赤ピク推し♡

24日にデンパークに行きます!
サンタさんにさせて、温室のイルミネーションで写真撮りたいなあと😊

はじめてのママリ🔰

混雑嫌いだし、夫婦揃ってクリスマスに出掛けよう!と気合い入らないタイプなので遊びには出かけません。
24日が夫の誕生日なので外食とケーキ買って食べるぐらいです😂

ママリ

24日はファミリー向けのクリスマスミュージカルを見に行く予定です♪🚂25日は子どもと一緒に家でケーキとピザ作って夜パーティーすればいいかなと思っています☺️