※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

微熱が続き、検査は陰性。かかりつけ受診予定で心配。

アデノだと微熱続きますか?
先週の火曜日の夜に発熱し、(39度)
その後平熱〜37度台を行き来していて金曜日の夜に1度だけまた39度まで上がりましたが土曜日の朝からまた同じような状態が続いています🤒
そして今日も朝からずっと平熱でしたが夕方にまた微熱が出ました💦
水曜日にかかりつけが休みだったので別の病院を受診し、インフルとコロナの検査は陰性でした。
明日かかりつけ受診予定ですがこんなに微熱が続くのが初めてなので心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになっていませんが、
うちの子も同じような状態です😩

水曜日に発熱しそのあと微熱が続いてます。(インフル陰性でした)

明日かかりつけ行きますが心配ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭💦
    はっきりと診断がつくまではモヤモヤしますよね😢

    お互い大したことないと良いのですが、、😭

    • 12月18日