※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

豆椅子が低くなり困っています。どう対処したらいいでしょうか?

ちゃぶ台で、ご飯食べてるご家庭の方おられますか?
娘が豆椅子使っていたのですが、身長が伸びてきて膝がテーブルにつくようになってしまい、豆椅子を嫌がっています。どう対処しておられますか?

コメント

むぅ

ローテーブルでご飯食べる時もあります。
ローテーブルのときは、ニトリで買った切り株のスツールに座って食べてます👧
10センチぐらい高さがあった気がします🪵

豆イスのように背もたれはないですが、、カバーも洗えるし特に不便はないです。

• むー🔰

むー🔰

スツール調べたら可愛いですね!座ると沈みこんだりしませんかね?
    ニトリ行ったら探してみます!

• 12月19日
  • むぅ

むぅ

そのへんに転がってても気にならない可愛さあります✨
    大人が座っても沈んだりしないですよ🙆‍♀️

• 12月19日
  • むー🔰

むー🔰

ありがとうございます😊
    検討してみます!

• 12月19日
🌼ことママ🌼

子供用の高さがある座布団使っています!
ちゃぶ台、片付けてリビングを遊び場にできたりして楽ですよねー☺️

• むー🔰

むー🔰

そんな座布団があるんですね!
    そうなんですよ〜😆
    おしゃれさではダイニングテーブルに敵わないんですけど、リビング広く使えたりするし、ハイチェアと違って小さい時の落下の危険がなかったのでワンオペの時に安心感あったのでちゃぶ台いいですよね〜❣️

• 12月19日