※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートが嫌いで車中で泣く子どもについて、どうしたらいいか悩んでいます。泣き止まないことが多く、旦那も心配しています。改善策があれば教えて欲しいです。

チャイルドシートが嫌いなお子さんお持ちの方いますか?

息子がチャイルドシートが嫌いなのか、座り心地が悪いのか、動きまわりたいのか分かりませんが
車の中でずっと泣いてます。
チャイルドシートに乗せた瞬間に泣いたり、
泣かないなーと思うと数分後には泣き出します。
車に乗せて用事を済ませて家に帰るまで、泣かない日などありません。絶対と言うほど泣きます。
泣いてない時は寝てる時くらいです。
どうしたらいいでしょうか。

結構なギャン泣きなので旦那もさすがにうるさいと声を上げます。可哀想ですが私もちょっとこれは泣き過ぎでは?と思います。アニメ流したりもダメです。
もうこの子の性格と思って諦めるしかないんですかね?

泣かなくなる工夫がありそうなら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じでチャイルドシートを1歳からのに変えたら泣かなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまい、すみません。
    娘とチャイルドシート交換してみたら今だけかも知れませんがいい感じです!
    このまま様子見てみます!

    • 12月20日