※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
ココロ・悩み

恋人との関係が苦しい。子供のためにと言われても無理。弁護士に相談中だけど、結婚詐欺呼ばわりされて最低。しつこくて訴えられそう。

愚痴です。
(シングルで、お腹の子はお付き合いしてた人との子です)

※よく何でそんな人と子供を作ったのと言う意見がきますが、もちろん最初からではなかったし、後で本性を現してきた的な感じです。そこに関しての批判はご遠慮ください。

束縛は酷いし、監視は凄いし、すぐキレるし、そんな人と居たくないって言って別れたのに何度も何度も「お腹の子供のために助けたい」って言われて話だけ聞くも、私が相手のそう言うところが一緒に居られないって全面拒否したら自分の思い通りにならんからって話の途中で店を飛び出すとかマジでないわ、、、
しかも子供の前であり得ない。

やたら弁護士弁護士って弁護士に相談してるみたいやけど
弁護士雇うってことは自分のことを守るためにやろし
弁護士に何て話してるか知らんけど勝手に結婚詐欺呼ばわりされてるし本当最低。

お金も取ってないし、取るつもりもないし
無理って言っても何度も関わってくる人の心理が理解出来ない。

本当しつこい。
そのうちわけわからん内容で訴えてきそうだなー

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に言いますがそうゆう奴は助けてくれません。
もうバッサリ切った方が良いと思います
子供いるのに、束縛や監視が酷いと精神マジでやられます
ご自身とお子さんの身を守る為にも、2度と合わない、電話は着拒、ラインもブロック。2度と会わなくて良いです

• ぬー

ぬー

絶対そうですよね。
    弁護士弁護士とか言って
    色々脅しみたいな感じもありますし、着信拒否しました。

• 12月18日
たろー

堕ろさないんですか?
そんな人の血が入った子育て上げられますか…?

• ぬー

ぬー

子供は関係ないですし、自分の子供に変わりありません。
    それを言い出したら今いる子供も同じ事になります。
    今いる子供の元旦那も嫌いですが、子供はかわいいですし関係ないと思ってます。

• 12月18日