※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

友達から上の子がかわいくなくなるかもと言われていたけど、2人目妊娠後、子供たちは平等にかわいい。上の子はおしゃべりでおませさん、下の子は笑顔で話しかけてくる。成長が嬉しくもさみしい。

質問ではないですが…子供がかわいすぎます!!!
2人目妊娠したとき友達から、上の子かわいくないってなるよ!と聞いていて覚悟してましたが、平等にかわいいです!!
上の子はおしゃべりも達者なおませさんで女友達のような感じだし❤
下の子はクーイングも始まり話しかけるとちょー笑顔であーうーとお話してくれるし❤
でもそれなりに上の子のいじわるとか下の子が泣いたりもしますが圧倒的にかわいいが勝っていて、成長が嬉しい反面さみしくもあります😢💓

コメント

りんご

分かります!
平等に可愛いですよね。
1人目はもう初めて尽くしで妊娠出産も初めての子育てで思い入れも特にあるし一緒に同じ年月を成長してる感じです。親4年生みたいな感じで🤣
2人目は上の影響で上の子の真似を頑張ってしようとしてるところが可愛すぎて。
3人目は末っ子でなんでも可愛いというか尊い笑

成長嬉しいやら寂しいやらですよねー🥰❤️
姉妹でお揃いの服とか可愛いでしょうねー😍

りんりん

うちも、大変なことも多いし毎日小言言ってばかりだけど、三者三様で3人ともめちゃくちゃ可愛いです😍
特に末っ子は、泣いてもウンチ漏れても吐き戻しても全てが可愛くて、毎日「もう、『可愛い』でしかないよねー🥰」「『可愛い』の塊だわぁ🥰」とメロメロの母です(笑)