※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が変わった様子で忘年会に行き、疑問を感じている。友達とは普段話す内容がなく、車で行ったことも違和感。どう聞けばいいか悩んでいる。

昨日、旦那が友達と忘年会って言って出かけて行き、
夕方18時ごろ家を出て22時半ごろ帰宅しました。
でもなんか様子がいつもと違うな?と思ってしまい、モヤモヤしています。
その友達というのが、私も会ったことある人たちのはずなのですが。
いつも飲み会のあとは、〇〇は最近あれやってるらしいよー、とか、その仲間たちの話をよくしてくるのですが、一切してこない。
飲み会のはずなのに車で行った様子。

なんか胸騒ぎがします。ちなみに前科ありなので余計に。笑
みなさんならどうやって聞きますか?ちなみに色々詮索されたりするの大嫌いな夫です。

コメント

ぷに

車を調べる!
忘年会帰ってきて酔ってましたか?

mra

前科あるくせに、詮索されるの嫌いとか何様?って思いました。😄

モヤモヤしているのであれば、とりあえずスマホチェックと車のナビ履歴確認します💡

前科あるし普段と違う感じがしたから私を安心させる為と思って今すぐスマホ見せな。とお伝えするかもです😌

mom

もし携帯見えるならGoogle mapや検索履歴、LINE、インスタのフォローとフォロワーなどチェックします!