※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日の予定が重なってしまい、どちらも断りたくない状況です。幼稚園の友達と遊び、その後別の友達の家に行くことはハードかもしれませんが、どちらも楽しみましょう。

やっちゃったー😭
土曜日に幼稚園は別のお友達のお家でクリスマス🎄やろうと話してたのに
すっかり忘てて今日幼稚園のお友達3人に土曜日遊ぶからきませんかとお誘いをもらって、予定ないから行けるよーと返信してしまいました😂
今、やば!忘てた!となって焦ってます😭💦
あまりこう言うことがないのですがみなさんならどうしますか…
10時から家の近くで幼稚園のお友達と遊ぶ→そこから13時くらいに別のお友達のお家に行くコースにしたらなかなかハードですかね🤣⁉️
どちらも断りたくない😭💦

コメント

ママリ

前半のお約束、時間通りにぬけられますかね…?笑
みんないて、自分だけ帰るっていう状況難しい気がします😂
後半のやつは、かなり遅れての参加になりそうです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

スケジュール(内容)的には問題ないと思いますが、時間通りに動くのが難しそうです😂

クリスマスならプレゼント交換とかケーキとか色々やることがあると思うので帰りたい時間までにこなせるかが問題ですね😅