※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重を測る際に微弱電流が流れてしまい、心配です。今のところ不調はないが、将来の影響が心配です。

赤ちゃんを抱っこして体組成計に乗って、赤ちゃんの体重を測ってました。
生後3ヶ月から4ヶ月の1ヶ月半くらい毎日お風呂前に、赤ちゃんを裸にして、私は素手で赤ちゃんを抱っこして、大人の体重計に乗り、赤ちゃんの体重を測ってました。
今日ふと、体組成計は微弱電流が流れていることに気づき、洋服を着せてなかったので私の手や腕を通して赤ちゃんにも微弱電流が通ってしまったと思います😭
心配です。
どんな影響がありますかね?😭
今特に目に見える形で不調はないのですが、これからの成長に差し障るようなことがあったら、、心配です。

コメント

あんころもち

答えではなく質問になるのですが
電磁波なども気にされて生活されてるのですか?🤔

テレビ、スマホ、スマート家電、、、など。。

  • ハム

    ハム

    気にしてないです!
    同じカテゴリですよ、ということですかね。
    コメントありがとうございました😊

    • 12月18日