※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうさま
妊娠・出産

3人目の妊娠で、排卵日に不安があります。病院への訪問時期や予定日が知りたいです。

こんにちは。いつもお世話になっております。
この度3人目を妊娠したようです。

産後生理は2度来て、どちらも29日周期でした。前回は2月1日から来て、その後来ず、まさかと思い検査薬をしたら陽性でした。
思い当たる主人との仲良しは2月20日の一回のみです。
排卵予定日は2月14日だったので、本当にまさかという感じです。(気分を害された方がいらっしゃいましたらすいません)
今回は排卵が遅れたのでしょうか?
子供は3人欲しかったので嬉しいのですが、あまりに早く頭が混乱しております。

そんな感じで今自分が何週なのかわかりません。病院へはいつ頃行けば良いでしょうか?また予定日はいつ頃になるのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

予定日はだいたい10月の終わりから11月だと思います🎵

私も三人目の妊娠は思いもよりませんでした💦
なので、お恥ずかしいですが、10週くらいまで気付きませんでした( ̄▽ ̄;)
授乳していたので、ただ生理がとんでいると思い込んでました💦

検査薬をされて陽性だったのでしたら、病院行ってみたら良いと思います✨

• おうさま

おうさま

返信ありがとうございます!
    10月から11月くらいになるんですね。ありがとうございます。
    本当に思いもよらず、ただただ驚いていて、、、主人にどう言おうかと(汗)
    もう少ししたら病院に行ってみます!

• 3月7日
ココりん

まだ授乳してますか?
産後とか授乳期は生理も排卵も少し乱れるので、排卵が遅れたんでしょうね。
病院は陽性から1週間後くらいでいいと思います。

私も予定外に3人目を妊娠してびっくりしましたが、今はとても楽しみです。

• おうさま

おうさま

返信ありがとうございます!
    授乳はもうしていないのですが、産後で不安定だったんでしょうね、、、。

もう少ししたら病院に行ってみます!
    今はただ驚きでいっぱいです。

• 3月7日