※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3歳の男の子へのプレゼントで、トミカ以外でおすすめはありますか?千円以内で考えています。県外の友人の子供に渡す予定です。

トミカが好きな3歳の男の子にちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、オススメはありますでしょうか??
千円以内で考えています。

県外に住む友人の子で、今度久しぶりに親子で遊ぶので何か渡せればと思っています。

トミカも考えたのですが、どの車種を持っているかわからないので今回トミカ以外でアドバイスお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

きゅーぶ

トミカのバスボールとかはどうですか?🥰自分で買うのはちょっと高い+お風呂で楽しめるので。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️バスボール!いいですね😍盲点でした✨✨参考にさせていただきます☺️

• 12月18日
かなん

今だとクリスマスブーツ売ってるところにお菓子の入ったトミカ柄のバケツ売ってますよ😊
中のお菓子が食べれる子、食べさせるのがイヤではないご友人の場合はおすすめです😄
うちはおもちゃの収納に使ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️そんなのがあるのですね✨バケツがおもちゃ収納に使えるのはいいですね😍参考にさせていただきます😊

• 12月18日
ぐーみ

トミカの靴下とかもいいと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️靴下🧦もいいですね😍消耗品ですしね🎶参考にさせていただきます😊

• 12月19日