※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

38歳なのに20代後半と思われることがある方について相談したいです。昔は幼く見られることがコンプレックスでしたが、今は嬉しいです。

実年齢よりかなり若く見られる方いらっしゃいますか?
私は38歳なのですが、職場でほとんど話したことがない人達3人から20代後半と思われていてこないだめっちゃびっくりされました🤣
昔は幼く見られることがコンプレックスでしたが、この歳になると逆に嬉しかったです🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

幼くみられることがコンプレックスめっちゃ分かります!笑
私27歳なのですが、病院や支援センターなど、行く所で必ず「若いお母さんね〜、若いのに〜」って毎回毎回言われて、年齢伝えたら「え?!18〜20かと思ってた!」って言われて毎回落ち込んでます😭
化粧もしっかりしてるんですけど、顔が丸顔で幼いので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼く見られることコンプレックス共感していただけて嬉しいです🥺笑
    私も20代後半の頃、大人っぽい年下の子とかすごい羨ましかったです😂

• 12月19日
はじめてのママリ

私も童顔ですが子供産まれたら若く見えるのは悪い気しなくなりました😂
28歳まで年齢確認されたことあります🤣
旦那も童顔で仕事で管理職しているのに新しく入ったバイトの子に大学生と間違われててさすがに笑いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!ママになってから若く見られると嬉しいですよね🤣❤️
    28歳まで年齢確認すごいです!笑
    しかも旦那さんも童顔なんですね☺️大学生🤣

• 12月19日
まま

めちゃくちゃいます!!
逆もあって年上だと思ってた方が
年下で10代だったり、、笑
気まずいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆もいますいます!笑
    最近は男女共に年齢不詳の人多いですよね!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ30ですが27ぐらいまで年確されてました🤣
高校生の時は小学生と間違われてそんなに童顔か?と自分では不思議ですw

AI

30過ぎてパート面接行ったら大学生と間違えられ恥ずかしかったです🤣
25の時に美容室で他のお客さんさんが私と夫を親子と思い、子どもを年の離れた弟と思ったと言われました🤣