※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

調停中です。弁護士はつけてます。離婚理由はモラハラ(暴言)、子供達に…

調停中です。弁護士はつけてます。
離婚理由はモラハラ(暴言)、子供達に対してのひどい行動、嘘をつく等です。
モラハラの記録として2021年からの喧嘩の詳細を書いたノート、市に相談してる記録、都度ではないですか喧嘩中の動画(証拠を残したいので私が旦那の言った酷い言葉(お前との結婚は人生の汚点だ、お前は病気だ、頭が悪い、ゴミ)をなんでそんな風に言われなきゃいけないの?と聞いて否定しないので言った証拠になると思って残してます。同様に子供達に対してひどいこともやった証拠というよりはなんでそんなことしたの?これに関しても否定はしませんが大袈裟なことをいうな!みたいな会話だけの動画です。
実際暴力をしてる動画ではないです。)
スラスラ言ってる事がコロコロ変わって嘘をついているボイスメモ、私の手に負えないケンカの詳細相談LINE(実母、義母、姉)がありますが
相手は1回目の調停にはこなくて次回2回目の調停は弁護士をたてたようなのでくるみたいです。
相手側は私が大袈裟なことを言ってる等絶対認めないと思います。調停で終わらなければ裁判までとことんやるつもりですが私の持ってる証拠で勝てるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

調停泥沼離婚しました。

わたしはDVが原因だったのですがまさかの親権争ってきましたよ🤣
相手は何がしたいのでしょうか?
離婚したくないから弁護士を立ててくるのか...親権がただほしいのか...

• amu

amu

親権ではなくて
    私がモラハラで訴えて慰謝料を請求してる事が嫌なんだとおもいます💦
    その請求を下げてほしいか取り消しして欲しいかだとおもいます!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

裁判3年かけて離婚しました😓

DVとモラハラです
勝てるかどうかは何で争うかによりますね🤔

• amu

amu

多分慰謝料等の減額の争いかそんなことしてない全部大袈裟に言ってるとかの争いになります。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月19日