※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の友達夫婦と飲み会後、旦那の携帯に奥さんとのツーショットがあり、不快に感じています。家族で顔合わせを断り、自分が心狭いのか悩んでいます。

旦那の女友達について

私と旦那が付き合っている時、旦那の友達夫婦と旦那が家で飲み会をしたそうです。奥さんも友達だそうです!
そのわたしも了承してました!
でも飲み会から帰ってきて会ったのですが、携帯のフォルダにその奥さんと旦那のツーショットがありました
しかもその奥さんが旦那の携帯でとっていました

旦那さんもその場にいるので、普通に友達同士の写真として撮ったことはわかっているのですが、いくら友達とはいえ彼女がいると知っていて、わざわざ写真とります
か??
みんなでの写真ならなんとも思わないですが、わざわざツーショットとる奥さんがその時から嫌いです

今度家族同士で顔合わせしよと言われたのですが、その人苦手だからいやだと言ってしまいましたわたしの心が狭いんですかね?

コメント

う〜ん、なんか彼女いるの知ってて、見せつけで旦那さんの携帯で撮った気も😇

そういうややこしい事する女性はこっちからしたら印象悪いし、関わりたくないですよねー。

でも、私なら逆にお会いしときます!
もしかしたらいい人かもしれないし、誤解もあるかもしれないので!1回のことでフィルターかけてしまうのは私はしたくないなーと。

会ってみて、嫌な女性だなと思ったらラブラブ見せつけておきますとりあえず笑

3人で遊ばれるの嫌なので毎回着いていくか、男友達とだけ遊んでもらうかします😇

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺
    昔旦那が甲子園観戦のストーリー出した時も、私も連れてってーみたいなのDMきたらしくて、
    旦那は、お前旦那もいるし、気まずいからむりって断ってくれたらしいですけど
    そういうこともあって、その人が苦手です🥲

• 12月18日

退会ユーザー

無神経なのかわざとなのか😇
    どっちにしろ関わりたくないですね!

旦那さんが理解してくれるなら会わなくてもいいと思います♡♡

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

でも旦那はなんて断ったらいいのか、わからないらしく、今困っています🥺
    どっちも子供がいるので、子供みたいと言ってくれているそうですが、私は行かないにしても、子供もその女に会わせたくありません

でも男友達同士と子供同士ならいいよとも言えません🥲

はじめてのママリさんならどうしますか、

• 12月18日

退会ユーザー

そうなんですね😭

私も旦那の友達の奥さんで苦手な人がいて私は旦那に言っちゃいました🥲

もう私は嫌な思いしたくないから会いたくないと🥲

そしたら旦那が、はっきり言わないと分からないタイプだから(奥さん)、悪気は無いと思うけど嫁は嫌がってるって言うし、俺と友達二人で会えば解決する話だからいいよ!って言ってくれましたよ🥲

旦那さんに素直に相談してみたらどうでしょうか?😞

我慢して会ったり、子供も合わせたりなんて今後続くのはストレスですから、、、

• 12月18日