※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
お出かけ

電動自転車の乗せてる時間について今度お出かけするのに片道1時間弱自転…

電動自転車の乗せてる時間について

今度お出かけするのに片道1時間弱自転車に乗せることになります
電車で行けばいいのですが
電車だと4回乗り換えが必要です💦

1時間くらいなら乗せますか?
それとも電車で行きますか?
子どもは自転者大好きで嫌がったりはしないですが
今までは30分がMAXです!

コメント

ままり

子供が自転車好きで、自分(漕ぐ大人)がしんどくなければ全然🆗だと思います😊
(あ、この季節なので寒さ対策はしっかりしてるなら✨)

私も先日片道45分の距離のショッピングモールまで子供乗せて漕ぎました😁
(うちもバスあるけど、バス2本乗り継がないといけないし、市の循環バスだから本数少なくて(乗り継ぐとなると)不便なので😅)
疲れたけど意外と行けるもんだな〜、って思いました😂

うちの子は6歳だから漕いでる間放置(たまにお喋りするけど)でも大丈夫なんですけど、3歳さんはもしかしたら長時間だと(いくら好きでも)飽きちゃうかもなので、一人で食べれるお菓子とか途中で渡せるように用意しとくとかしておくといいかもですね🙄

• ママリ♡

ママリ♡

コメントありがとうございます!
    1時間だと体に負担かなと思ってましたが全然大丈夫そうですね😆
    自転車で行ってみます!
    お菓子とかも持っていきます!
    教えていただきありがとうございました❤️❤️

• 12月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

実家まで片道1時間、往復2時間、途中公園寄ったりでかなりの時間乗ってますがよく行きますよ!

• ママリ♡

ママリ♡

コメントありがとうございます!
    参考になりました!
    自転車で行くことにします
    ありがとうございました🙏✨

• 12月18日