※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2人目の出産祝いで、名前入りのハンカチを贈りたいが、必要かどうか相手に確認したい。保育園や小学校でも使えるか考えている。贈って喜んでもらえるでしょうか?

2人目の出産祝いで質問です
あるもの貰っても困るかなと思い欲しいものを本人に聞きました
1人目のものがあるので、基本的には困ってないみたいです
名前入りのハンカチはどう思いますか?
大きくなって保育園でも使えるし、小学校低学年でも使えるかなと思ったのですが
貰ってどう思いますか?
2人ともにあげようと思います

コメント

とまと

名前入りって凄く嬉しいと思います〜素敵です✨

はじめてのママリ🔰 

ちょうど2人目生まれた友達にプレゼント選んでます!

大体のもの揃ってて思いつかないから、ママへのプレゼントが欲しい!とのことだったので、soup stock tokyoのスープ詰め合わせを贈ろうかと思ってます!
赤ちゃんへは、同じく名前入りのバスタオルあげようと思ってました!