※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、多嚢胞で通院中。双子を授かりたい欲が強くなり、治療法について先生に相談したいです。

妊活中です。
多嚢胞で通院してるのですがなかなか授かりません。
最近になって双子を授かりたい欲が強くなってきたのですが、
先生に相談したらどんな治療法になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

双子が欲しいですというのは難しいかもしれません。
基本的には双子はリスクが高くなってしまうので💦
体外受精とかで何度か陰性が続いて、確率を上げるために2個戻し…とかならかるかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭教えて頂きありがとうございます😵‍💫

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

双子希望は基本的には受け付けられないと思います💦
母体リスク、合併症のリスクが単胎と比べて桁違いに高いからです。

ママリ🔰

多嚢胞で不妊治療してた友達いますが、クロミッド飲んで人工授精してました。結果何回かして授かり、双子だったのですが、バニシングツインでした😢双子希望は確実に通らないと思います💦ほんとにハイリスクなのでわざわざハイリスク妊婦増やそうとは思わないと思います😵‍💫ほんとに双子妊婦、双子育児しんどいです。

はじめてのママリ🔰🔰

双子以上の妊娠は異常妊娠なので、進めるというか、要求を呑んでくれるドクターはいないと思います💦
リスクがかなり高くなるし管理も大変なので😭