※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏菜子
お出かけ

今週末ディズニーランドとシーに行きます(⍢)現在わたしの住んでいる場所…

今週末ディズニーランドとシーに行きます(⍢)
現在わたしの住んでいる場所では雪が降っていて真冬なのですが、ディズニーではどのような服装が良いと思いますか?先週行った友人は、パーカーだとさむくてコートやダウンの人も多くいたとのことでしたが…。

混んでいると思うので乗り物は乗れない覚悟で行きますが、一歳過ぎの子が楽しめる乗り物はありますか?数えるほどしか行ったことがなく、よくわかりません💦レストランは予約してありますが…。

コメント

ぽっぴー

ネットで見ると、年齢制限など色々書いてありますよ!
ディズニーは海沿いにあって風が強いので、暖かい格好をして行ったほうがいいと思います!

• 夏菜子

夏菜子

なるほど、載ってるんですね!
    まだほとんど歩けないので、こどもは着ぐるみであったかくしていきます(⍢)
    ありがとうございます✨

• 3月7日
はるまきへい

気温にもよりますがね、まだコートは必要かと。特に夕方からは冷えます。

バス、モンスターズインク、ダンボ、ティーカップなどは楽しめますよー

• 夏菜子

夏菜子

最高13度予想なので、そんなに暖かくはなさそつですよね。。厚めで行きます(⍢)

乗り物色々教えてくださりありがとうございます✨どれかは乗れると良いのですが(´・ω・`)

• 3月7日
  • はるまきへい

はるまきへい

我が家は旦那がファストパスを取りに走り、(走るのは本当はダメですが….)私と子供が違うのに並んで、合流します。

やはり、脱ぎ着できる洋服が楽ですよ。

• 3月7日
  • 夏菜子

夏菜子

なるほど(⍢)旦那もディズニー素人なので、プロの義母さんにパスお願いしてみますwww
    そうですよねー、コートだと邪魔くさいんでできたらパーカーくらいでと思うんですが…まだ厳しそうですよね。。

• 3月7日

近くに住んでます( ´∀`)今はもうそんなに寒くはないですが、防寒は必要かと思います。パーカーはさすがに寒いと思います。

うちは7ヶ月で行きましたが結構乗れるのいっぱいありますよ(*´ω`*)
妊娠中のようなので無理せず行って来てください。

• 夏菜子

夏菜子

ご近所さんですか!パーカーは寒いんですね💦暖かくしていきます(⍢)
    7ヶ月でも乗れたんですね✨わたし自身そんなに急いで行動できないので、まったり過ごしたいと思います꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も第二子妊娠中にディズニー行きました♪( ´▽`)
ディズニーは海沿いなので少し寒いです(>_<)
脱ぎ着出来るものがあると便利です(^^)
荷物に余裕があればひざ掛け等もパレードの際には活躍します。
あと妊娠中なのでゲストアシスタントカードを貰えば長時間並ばないでアトラクションに乗ることも可能です♡
ファストパスト併用すれば結構アトラクションも乗れますよ!
ランドだけですが、以前行くのにメモった物を乗せますね。
子どもを膝に乗せて乗れるアトラクションです。
ショーなど泣いたら困るアトラクションは除いてあります。

《ファストパス》
ホーンテッドマンション
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
《その他》
オムニバス
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
蒸気船マークトウェイン号
アリスのティーパーティ
イッツ・ア・スモールワールド
ミートミッキー

• 夏菜子

夏菜子

すごく詳しくありがとうございます!✨乗り物系が良さそうですね(⍢)
    ゲストアシスタントカードも考えてました。。列の脇で待ってても良かったりするんですよね(⍢)電話必須でしょうか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇でなくとも、カフェでまったり座ってお茶して待ってても大丈夫ですよ(^o^)
    指定の時間を過ぎても乗れますし、便利です。
    私は電話せず、そのまま作りに行きました!
    多少並びましたが作れましたよ(^^)
    今気づいたのですが、先日確定拠出年金の質問で詳しく回答して下さった夏菜子さんですよね!?
    その節はありがとうございました!!

• 3月7日
  • 夏菜子

夏菜子

そうですね!笑そういえばその節は!いつもお世話になっております笑
    えー、お茶しててもいいんですね(⍢)立ちっぱなしが辛いのですごくありがたい💦当日でもいいんですね✨ぜひ作ってもらおうと思います(⍢)

• 3月7日