※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のごはんの硬さについて相談です。毎日適当に調理しているけど大丈夫でしょうか?

もうすぐ1歳2ヶ月に息子がいます。
月齢が近いお子さんをお持ちのかたにお聞きします!!

ごはんの硬さは今、どれくらいにしていますか?

軟飯を作るのがめんどくさくて大人用のごはんに少しだけ水足してチンして蒸したり、水は足さずにふりかけまぶしておにぎりにして食べさせたりと毎日私の気分でごはんの硬さが違います。

こんなズボラでいいのでしょうか、、。
グラムも全然はかったことないです。

コメント

deleted user

もう毎日大人と同じ硬さのご飯あげてます🥰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいから大人と同じ硬さのご飯ですよ😊

れい

一歳前から大人と同じかたさですよー

ミルクティ👩‍🍼

1歳前から大人と同じ硬さのご飯を食べせていますが、途中で疲れて量が食べれないので、BFの餡掛けをかけたりして軟飯風にしています🥹

ゆちこ🔰

1歳から大人と同じかたさであげてますー!
私も全然気分で硬さ違いますよ😂
色んな硬さ楽しめていいでしょ!って勝手に思ってます。笑
グラムも計らず、多めにあげて
残したら私が食べてます😊
私もズボラすぎて不安になりますが元気なら大丈夫かなぁと!