※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
子育て・グッズ

息子の初節句で兜を選ぶ際のポイントや決め手について教えてください。

男の子のママさんへ質問です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今年、息子の初節句があり兜を両親が買ってくれるらしいのですが…

みなさん、兜の何を(どこ)を見て決めましたか?

私自身、姉妹でよく分からず(^^;;

誰モデル⁈とかも歴史が苦手なので全く興味もなくわかりません(笑)

とりあえずマンションなのでクローゼットに入る大きさってことは決めてるのですが🤣

みなさんが買った時にこれが決め手!てきなことがあれば教えてください🤗

コメント

mm.7

うちも兜見ても、武将とか全く分からず、何がどうなの?!って感じですが、旦那はこれは誰々とか言ってましたが、武将にこだわりもなく…

なので、一目惚れしたものにしました(笑)
決め手は色です🙆

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

遅くなりすみません💦

私もどれを見ても同じに見えて…とりあえず値段で見てしまう感じで😅(笑)

色とかも全然見てなかったので(^^;;
    色々見てコレ!というのを買ってあげたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ありがとうございました😊

• 3月8日
  • mm.7

mm.7

値段…大事ですね(笑)

うちは自分達で買ったので、高いものは買えず…
    それでちょうど予算内と色がいいのがあったので即決でした👍

いいのが見つかるといいですね✨

• 3月9日