コメント
はじめてのママリ🔰
子連れでスーパーにとは、3人連れてですか?☺️
何番目の子が風邪引いたかなんて、キッチリ把握してないと思うので、言われたらさらっと流してますよ!
はじめてのママリ🔰
子連れでスーパーにとは、3人連れてですか?☺️
何番目の子が風邪引いたかなんて、キッチリ把握してないと思うので、言われたらさらっと流してますよ!
「職場」に関する質問
あなたならどうしますか? 子どもが夏休みに参加したい、県内の企業内の講座があります。 チラシを見ていたら夫の前妻さんの職場でした。 担当者の一人の名前が、うちと同じ苗字でした。 (前妻さんは再婚後も職場では夫…
躁鬱になって3年。 今年の1月から新しい職場で働いたけど、 怒鳴り・お客様の前で土下座・平手打ち 毎日耐えてたけど躁鬱悪化して自己退職。 自分で子供2人育てるって決めたのに上手くいかない。 ママさん毎日すごい。
職場の親しい方から産まれたら出産祝いさせて欲しい。欲しいものある?と聞かれたのですが、もうほとんど揃えてしまったのと、実際に育児を経験した訳ではないので何が欲しいのかも分かりません💦 なにか貰って嬉しかった…
お仕事人気の質問ランキング
くーちゃん
いえ、風邪をひいた1番上の小1の子だけです😱
職場LINEで長女と伝えてあるのでバレバレです😭
はじめてのママリ🔰
なるほど🤔
でしたら、何か言われたら病院の帰りでした〜とかどうですか?
くーちゃん
午前中に病院行った結果を伝えてしまっていました😂
スーパーに、行ったのは14時過ぎなのでこれまたバレバレです💦
ことごとくです💦💦
はじめてのママリ🔰
わお!偉いですね…私なら言わないです🤣🤣
薬取りに言ってましたは、どうでしょう?
病院の近くはこんでいたので、一度帰ってから薬を家の近くの薬局に取りに行ったことあります!
くーちゃん
それいいですね😳
インフルエンザとコロナの結果は伝えないと、このご時世なので💦
いろいろ策を考えてくださりありがとうございました😭
はじめてのママリ🔰
ああぁ〜良かったです!
良い感じのセリフが見つかって😂😂
その場で答えが出てこないので、気付かないふりがナイスでしたね👍
ファイトです😆🔥