※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
お仕事

子どもが風邪で休んだ後、スーパーで職場の人に会い、気まずさを感じました。不信に思われるか心配です。

子どもが風邪をひいたため仕事を休みました。
インフルやコロナなどの感染症ではありませんでした。
冷蔵庫に何もなくて子どもも若干復活したため子どもを連れてスーパーに行くと、職場の人がいて気まずかったので、気づかないふりをしてしまいました。相手は気づいていたかもしれません。
こ仕事休んだのに子連れでスーパーにいたら不信に思われますかね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れでスーパーにとは、3人連れてですか?☺️
何番目の子が風邪引いたかなんて、キッチリ把握してないと思うので、言われたらさらっと流してますよ!

  • くーちゃん

    くーちゃん

    いえ、風邪をひいた1番上の小1の子だけです😱
    職場LINEで長女と伝えてあるのでバレバレです😭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    でしたら、何か言われたら病院の帰りでした〜とかどうですか?

    • 12月18日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    午前中に病院行った結果を伝えてしまっていました😂
    スーパーに、行ったのは14時過ぎなのでこれまたバレバレです💦
    ことごとくです💦💦

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わお!偉いですね…私なら言わないです🤣🤣
    薬取りに言ってましたは、どうでしょう?
    病院の近くはこんでいたので、一度帰ってから薬を家の近くの薬局に取りに行ったことあります!

    • 12月18日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    それいいですね😳
    インフルエンザとコロナの結果は伝えないと、このご時世なので💦
    いろいろ策を考えてくださりありがとうございました😭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああぁ〜良かったです!
    良い感じのセリフが見つかって😂😂
    その場で答えが出てこないので、気付かないふりがナイスでしたね👍
    ファイトです😆🔥

    • 12月18日