※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

スーモカウンターでの体験を教えてください。新築戸建てで、エリアは決まっています。注文住宅を考えているが、何から始めればいいか分からず相談したいと思っています。

スーモカウンター行ったことある方
どんな感じだったか教えて欲しいです!

•新築戸建て
(建売で希望の間取りがなければ注文住宅)
•エリアのみ決まっている

という状況です

引っ越しは2年後ですが
注文住宅になれば時間もかかるだろうし
一度お話ししてみたいなと思ってます

こんなふわっとした感じで伺って大丈夫でしょうか?😅
何から手をつければいいのかわからず
とりあえず相談してみたいという感じです

コメント

ナバナ

わたしは家の買い方分からないので〜ってくらいフワッとスーモカウンター行きましたよ😂

家を探すときって知識と情報が多ければ多いだけ良いと思うので、とりあえず行くだけでもいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    一生の買い物ですし、手当たり次第試した方がいいですよね

    ちなみに購入に繋がりましたか?😂

    • 12月18日
  • ナバナ

    ナバナ

    スーモカウンターで紹介してもらったメーカーじゃ無いところで結局建てました〜

    が、紹介してもらったメーカーが土地探ししてくれて、自分たちの探す地域の目安ができて良かったです🙆‍♂️

    • 12月18日