※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

赤ちゃんの膣がないのは普通です。月齢が上がっても出てくることはありません。医師が異常なしと言っているので安心してください。


女の子の赤ちゃんがいるママさん。
お子さんの膣って、ありますか??

昨日ふと気になったのですが...。
うんちが出てくる肛門、おしっこがでてくる部分?はあるのですが、膣がないのはなぜ?病気?と焦っています。

月齢が上がれば出てくるものですかね?
今は膣がなくてもおかしくないのでしょうか??
娘がお腹から出てきて臍帯を切り、体重やら身長やらはかっていたとき、【元気な女の子ですよ!異常もないよ!】と言われました。

なにか分かるかたいませんか??

コメント

りんご

わかりにくいだけじゃないですか?
それか、おしっこ出てくるところと勘違いされてるとか。

  • くるみるく

    くるみるく

    もういちどみてみます

    • 3月7日
ゆずP

小さくて分かりづらいだけじゃないですか?膣は最初から生まれもって出てくるはずだと思います。
1ヶ月健診では何も言われなかったですか?

  • くるみるく

    くるみるく

    もう一度みてみます。

    1ヶ月検診では、なんにもいわれなかったです。

    • 3月7日