※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

娘が生まれてから夜泣きや母乳のことで性行為に集中できず、気持ちよさがわからない。素直に伝えるのが難しい。母乳が出てしまった経験もトラウマに。



旦那とは週1くらいで営んでますが、
どこが気持ちいいの?とか聞かれると
恥ずかしさで答えられません😭
と、言いますか娘を出産してから
(今は8ヶ月です)
夜泣きが気になったり母乳が出ちゃわないかなって
気になったりで行為に集中出来ません💦
もちろん気持ちいい!ってこともありますが
耐えられるというか、、
もうどこが1番気持ちいいのか
分かりません。
素直に伝えられれば良いのでしょうが
なかなか難しくて、、、

以前やったときに母乳が出てしまい、
うわ!きもって言われたり
そういうことも気になってしまいます。

コメント

のん

そう聞くのってなんだか嫌ですね。。(人様の旦那様にすみません)

きもっとか言われたら私なら二度としてやりません。
なんですかその発言、すごい腹立ちます😤
母乳出ちゃうのは仕方ないですよね。

  • mai

    mai

    もともと口が悪いので、
    きも!うざ!アホ!バカ!などは
    日常茶飯事で、、💦

    色々否定されて過ごしてきてるので、
    たぶんこれ言ったらまた否定されるかな?
    って気持ちになっているのかもしれません。

    • 12月18日
  • のん

    のん

    それって言葉の暴力じゃないですか?大丈夫ですか?💦

    • 12月18日
  • mai

    mai

    たぶん他の人からみたらそうだと思います💦

    • 12月18日
deleted user

きもって🥲随分酷い言葉言いますね😓

子供いると中々集中できないですよね💦起こさないように、、、と思ったり、モゾモゾ動く音すると起きたかな?とか気になって、、、。

ずーっと集中は無理ですけど、切り替

  • mai

    mai

    ひどい言葉はいつも使ってますね💦
    口が悪いので、、、!

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    途中送っちゃいました💦

    口が悪いというか色々否定されるのはモラハラですね🥲

    そういう人相手だと素直に答えられないと思います💦

    • 12月18日
  • mai

    mai

    いつものことすぎてモラハラとまで
    思っていませんでした💦

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

母乳出たらキモ!ってありえないです💦

  • mai

    mai

    お前の子どもの食料だわ!って思いました

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通母乳出た方が男性って興奮するもんだと思ってました😂

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

母乳出ちゃってきもっ
はヤバすぎます。

旦那の事大好きですが
それ言われたら冷めますね😱😱

  • mai

    mai

    わたしはもう冷めてます🫠

    • 12月19日
はじめてのママリ

どこが気持ちいいの?とか
聞く人って勘違い自称エスモラハラだと思います、、

母乳出てキモとか言うなら、どこが気持ちいいの?の発言の方がキモイわって思ってしまいます、、