※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友に体調不良を話すと「お大事にね」と返信されるけど、自分は遊ぼうと言ってる。この返信は不快だと思いますか?自分はどんな返信をしていますか?

さっき、ママ友に子供の体調不良を話して
その返信で「お大事にね」と言われるのが
さほど心配してないし嫌って方がいたんですが、
私はいつも体調不良でリスケやキャンセルになったら
「お大事に、また元気になったら遊ぼうね〜」等
送ってます😅💦

人によってはこの返信が不快って事ですよね?

体調不良でリスケやキャンセルになった時
相手のママ友への返信はなんて送ってますか😭?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

え💦そうなんですね(^◇^;)
私もママリさんと同じように送っていますし、ママリのコメントにも普通に書いてしまいます😅

大変だと思うけど、ママも休める時によこになってね😢
元気になったら会おうね❗️
お大事にしてね☺️
と送ってますーーーー。

はじめてのママリ🔰

私もお大事にね、元気になったらまた遊ぼうねって同じこと書いて送ること多いです🥲✨
早く良くなるといいね、ママも無理せずにねお大事に。と送ることも多いので結局同じようなこと言っちゃってます😂

もちろん同じこと送られてきて不快になんてなったことなかったので、そんな意見もあるのかとびっくりしました😭
言葉って難しいですね😭😭

のん

そうなんですか😀初めて聞きました。
そういう人って何言っても嫌な風に捉えるのでは?

お大事に、って言います。
こっちは気にせず!治ったらまた会おうねー!って言います😊

はじめてのママリ🔰

ママも無理せず休んでね!とか。。?お大事にね、がダメならその方自身はどう返してるんですかね💧‬私は全く不快感ないです!

「お大事にね」が嫌って、ひねくれすぎててビビります😅難癖つけすぎでしょうよと。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言いますし、送り主のことが嫌いなのかなー?と思ったりします🥹

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

お大事にね、が嫌とか知らんしってなりますね🤣
さほど心配してないって受けとるとかじゃあどこまで心配して欲しいんだこの人?って感じです🥹
大丈夫?!なにか差し入れ持っていこうか?みたいなことを言って欲しいんですかね?……🤔笑
めんどくせぇー笑笑

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!

不快じゃない方、同じように返信してる方ばかりで安心しました😭✨

その方的になんて返答くるのが正解だったのかは気になりますが、、
私は今まで通りやっていこうと思います😊