※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ボーネルンドははいはいの赤ちゃんでも楽しめますか?お金払って行くなら支援センターの方がいいでしょうか?

ボーネルンドってはいはいくらいの赤ちゃんでも楽しめますか??
それともお金払ってそういう施設行くなら支援センターとかのほうが…とかなりますか??

コメント

Himetan❤️

そこのボーネルンドにどういったものが置いてあるかによると思います。
うちが行った事があるボーネルンドは2ヶ所ですが、1ヶ所は2歳までの赤ちゃん専用コーナーがありはいはいくらいの赤ちゃんが遊べるおもちゃもたくさんあります。
もう1ヶ所はプレイマットスペースやボールプールのスペースがあるのでそこだけならはいはいくらいの赤ちゃんでも遊べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇!
    場所によるんですね🧐
    見てみたところは赤ちゃんでも遊べるスペースありました!!!
    行ってみようと思います✨

• 12月20日
ます

我が家の近くのキドキド(ボーネルンドの遊び場)は1歳半くらいまでの子専用のスペースがあります。

有料なだけあってハイハイの子でも踏んだら音のなるマットが仕込んであったり、全部揃えたら何万にもなるようなおもちゃが揃っていたりと私はいく意味あるかなと思います。
ベビー専用の料金プランも我が子の時はありました。

通常エリアも保護者同伴のもと大きな子達がいなければ遊んでも問題ないですし良い刺激になるかなと私は思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

調べてたてころも専用スペースありました!!
    やっぱりお金出すだけの価値はありそうですね🧐
    一度お試し感覚で行ってみようと思います✨

• 12月20日