※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
産婦人科・小児科

子供が吐いたり便秘で悩んでいるため、予防接種の影響や様子を見ているが、小児科に相談予定です。

生後2ヶ月で来週で3ヶ月になります。

先程、子が布団に寝転がってる時に突然大量にピュッピュッと吐き出してしまいました。
前に2、3回吐き戻したことはあるのですが、その時の吐き方とは違う感じで、匂いもゲロ臭い匂いでした💦

本人は機嫌も良く熱は無いのですが、うんちが今日で5日間出ていない(普段は2〜3日に1回)のと金曜日に予防接種を受けたので
この2つも関係あるのでしょうか😔💦?

一応小児科の午後の診察に行く予定ですが、皆様はこの時様子見しますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見しますかね。
予防接種は金曜で土日は変わらず過ごしていたんですよね?
うちも吐き戻す時はいつもゲロくさいです😂
でも心配ならやはり病院に行った方が安心すると思いました。

• らむね

らむね

そうです、金曜日の夕方受けて熱もなにも出ず土日も普段通り過ごしていました😣
    そうなんですね!いつもはなんかただミルクいっぱい吐き出したくらいなのに、こんなげろ臭いの初めてだったので不安でした😭💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

便秘でお腹が苦しくて吐き戻したのかもしれないですね🤔
YouTubeのうんちマッサージ、ききますよ!