※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
妊娠・出産

ベビー布団のおすすめはありますか?洗える赤ちゃん向きな柄で、オーガニックコットンかガーゼがいいですが、それほど高額なものは無理です。百貨店のダニ対策も気になります。

みなさんベビー布団はどこのものを買いましたか?
ウォッシャブルで、柄が赤ちゃんらしいかわいさで、綿かガーゼのできればオーガニックコットンとかで探してますが、なかなかいいのがなくてʕ•́ω•̀₎
百貨店の防ダニ加工できるのとかと少し気になってますが、みなさんどこまでされてるのかなと。
あまり高額すぎるのは無理です。
おすすめがあれば教えてください。

コメント

SHOKO

うちはナオミイトウさんのお布団ですが、ウォッシャブルでコットンですよー(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡シーツは2枚ついていて、王冠まくらがすごく可愛いです♡親が買ってくれたので値段がわからないのですが、とっても高額とかではないはずです!赤ちゃん本舗で買ったと言ってました!ナオミイトウさんのお布団は他にも可愛いのがたくさんあるのでぜひ検索してみてください♡うちの子のお布団の写真貼っておきますね(ू੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

ゆみこ(*´∀`)

楽天で12495円でした!
デザインも20種類あって可愛いですよ〜☆