※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり♡*
妊活

妊活をしている彼氏には内緒で、排卵日後から生理予定日までの仲良しは妊娠を妨げることがあるか気になります。

初投稿です>_<!
今月から妊活を始めたのですが,3日頃が排卵日の予定で,計画的に仲良ししました!!
彼は少し生理が遅れたりすると「妊娠だよ!」と騒ぎます。
違った時私自身も落ち込んでしまうので妊活している事は伝えていません。。
もし受精,着床がうまくいっていたら今の時期,安静にしていたいです。
妊活を知らない彼は夜,求めてくれるのですが,,,
正直大人しくしていたいです´д`;笑

排卵日後から生理予定日までの間に仲良ししても,それが原因で妊娠が上手くいかない事はありますか,,,?

長々すみません。。
よかったら教えて頂きたいです>_<
よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

だいちろ@

私はおとなしくしてるって
ことなかったです(^O^)

タイミングが合っていれば
何も気にせず過ごしていいと
思います(>_<)

気にすれば気にするほど
焦れば焦るほど妊娠は
遠のいて行く気がしました

なのでリラックスして
過ごしてください(^O^)

逆にストレスが溜まったら
自分自身大変ですよ🌷

🥝cco🥝

排卵日は排卵検査薬を使って調べてますか??
アプリの排卵予定日はズレることがあるので、私は排卵予定日とその前後2、3日はなるべく仲良ししてましたよ(^^)

妊娠判明するまでは、普通に仲良ししてましたよ!
妊娠してるかわからないのに仲良し中止…まではしませんね💦
ただ、生理予定日近くになったら飲酒の量を心なし減らしたりしてたぐらいです(*^^*)
気にしすぎても赤ちゃん来なかったので。

ひまり♡*

こんなに早くコメント頂けるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございますっ!!

初めて妊娠を意識したので少し神経質になってしまっていました。。
ゆっくり気楽に流れに任せて過ごします♪(´▽`)♡

ありがとうございました(o^^o)

わたげふわり

私は大人しくしてなかったです‼︎

生理が1週間以上遅れたので調べたら妊娠してたのですが、調べるまで普通に仲良ししてましたよ(●´ー`●)

妊娠分かってからも仲良ししてる方もいるので、大丈夫だと思いますよ^^

ひまり♡*

排卵検査薬は使っていません>_<
アプリの予定日で調べました!
確かに生理も私自身安定していないので,正確ではない気もします。。

回数が多い方が確率も上がると聞いた事があるので,気にせず過ごしたいと思います♡

ありがとうございました*\(^o^)/*!!

ひまり♡*

安心しましたぁ♪(´▽`)♡
なんだか神経質になり過ぎて,,,
ストレスって本当に良くないんですね´д`;

気にし過ぎず健康的に過ごします(*`ω´)♡
ありがとうございました!!

ひまり♡*

そうなのですね(´▽`*)♡
妊娠を考えると,仲良し自体が赤ちゃんの為だけの物になってしまっていました。。
反省です(´Д`)。。

ゆっくり,赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います(*^^*)

ありがとうございましたっ(o^^o)♡

ナホ

始めまして!
旦那様の妊娠に対する反応が激しくて、生理が来ると自分がガッカリする気持ちわかります。ウチもそうでした。しかし、そういう男性は妊娠したら奥さんに優しくなりますよ(笑)

排卵日から生理予定日までの仲良しですが…
私はするべきだと思います。排卵日ってズレる可能性もありますし、仲良しすれば妊娠する確率も上がります。

もし、着床していたとしても仲良しで流産することはまずありません。初期の流産の原因は胎児の染色体異常なので、お母さんは何も出来ないのです。

それよりも、妊娠したら心から仲良しを楽しめなくなるので、今のうちにリラックスして仲良くして下さいね!

ひまり♡*

始めまして(*^^*)!
妊活しよう!と決める前に何度か生理が遅れて,旦那も騒ぎ,,,笑
こっそり妊娠検査薬を使って調べていました。
あの時の落ち込み,失笑の感じを旦那には味わって欲しくなくて,,,
きっと妊娠出来た時,走ってたまごクラブ的な物買って来てくれそうです,,,笑
これからは旦那にこっそりではなく,協力して貰おうかなと思いました(o^^o)

初めてこういう場所を利用させて貰ったのですが,知らない事がたくさんあって凄く勉強になるし心強いですね>_<♡

コメントありがとうございました*\(^o^)/*♡
また是非相談させていただきたいです(´▽`*)♡