※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚できる誠実な男性と出会い、一生一緒にいる人いますか?

自分は子持ちだけど、年下の誠実な男性と再婚されたかたいてますか?(今は既婚だが、再婚できそうな彼氏がいる、でもよいです)
その辺の簡単な恋愛やからだ目的のものではなく、今の旦那、もしくはもと旦那がひどいひとで別れたあと(または別れるか迷ってるときに)、本当に素晴らしい男性とであい、再婚されたかたいますか?一生別れない相手。

コメント

はじめてのママリ🔰

年下の人と再婚しました😊
今の旦那は給料は多くはないけど、家事、育児率先してやります🤣なんなら私より細かいです🤣
離婚して14年経っての再婚でした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳年下の方ですか?
    お子さんは可愛がってくれますか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8歳下です😊可愛がるって言うより家族として大切にしてくれてます😊今17歳なので😅

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはお子さんいることは何も悩みませんでしたか?わたしの元カレたちは、こどもがいることをだんだん不満になられました、、こども優先とか、デートが子連れとかになることを不満だとか、結婚したら育てられるかわからないからとか、、

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と付き合ってた時には中学生だったので、そこまで子ども中心ではなかったですが、元彼とかはそんな感じの事ありましたよ😅
    ただその人達とは縁がなかったんだろうなって思います。無理して付き合っててもしんどくなるので😅
    急がなければ良い人に巡り会えますよ😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは、旦那さんのことを父親と認めてる感じですか?それともお兄さん的な感じですか?

旦那さんは自分のこどもを欲しがりませんか?
    わたしはもう、こども産めない年齢なので(^^;

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親って感じはないですが、受け入れてくれてます😊
    旦那は子どもを望んではいましたが、無理には言われませんでした。ですが私が産んであげたかったって感じですかね😅ただ一年だけ妊活して出来なければ結婚はしないつもりでした😅

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ではお子さんは新たにできたわけですか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来たので😊
    でも出来なくても向こうは結婚するつもりだったらしいですが😅

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、結婚前に出来たってことですか?

• 12月19日