※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

真面目ではない夫をお持ちの奥様に質問です!バレンタインに職場の若い子…

真面目ではない夫をお持ちの奥様に質問です!

バレンタインに職場の若い子から高級チョコをもらってました。もちろん私には隠してます。その女とは去年の秋から親密な仲だったようで、何度も夜に女のアパートに行ってました。
バレンタイン前にその件も含め他の女とも親密な関係があったことを知り、夫を問い詰め、今後は疑わしいことしないと誓約書を交わしました。
しかし、他の女とは縁を切ったのに職場の若い子には何も言っていないのか白々しくバレンタイン渡してきたんです。
夫は他人には律儀なので、ホワイトデーも返すと思います。
そこで!です。
妻としてなにも知らないフリをしてホワイトデーを渡すことを黙ってるべきか、疑わしい事してた女なのだからホワイトデーなんてあげないで!と言っていいべきか…
どう思いますか?
3月から職場の異動があり、その女とも別の部署になったので渡すなら密会するのだと思います(>_<)
仕事で遅くなったと言われれば信じるしかなく、いつ女に会うのかもわかりません。携帯は一切みれません。
ホワイトデーをあげることで、また女に期待させてしまうのでは?とも思います。
他のママさんたちの意見も参考にさせてください。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私なら自分で用意して、手紙を中に添えて旦那に持たせます🙋
旦那には私からだからね?ちゃんとそれ言わないとどうなるかわかってるよね?❤って言います。

  • あさみ

    あさみ

    手紙ですか…なんて書くんですか🙄?
    むしろ、そんなにお返し渡したいなら私が渡してくる!と言いたいです(>_<)
    そんなこと言ったら、じゃあ渡さないからいいよ。ってコソコソ会われるのではないかと…

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人がお世話になってます。
    チョコレート美味しく主人と頂きました。ありがとうございます🎵妻より
    ですかね!
    こそこそ会うとかそこまでする人なんですか?😭
    それなら変わりに渡しておいたよ♪って渡しときますかね😃

    • 3月7日
コニー♡

絶対お返し渡させたらダメだと思いますよ(;´Д`)
夜に女のアパート行くなんて確実に不倫ですよね!
離婚させれもおかしくないのに
まだチョコもらったり返そうとしてたり
旦那さん頭おかしいんじゃないですかね?
疑わしいことをしないと誓約書書いたのなら
あさみさんが怪しいと思った時点でアウトだと思いますよ!

  • あさみ

    あさみ

    ですよね〜。
    でも不貞行為があった証拠がないのです(T-T)
    たぶん女に迷惑かけたくない?から、アパート言ってたこともバレたなんて言ってないと思います。だから、バレンタイン貰ったからお返しするのも当然だと思ってるんですかね(T-T)
    誓約書には密会した時点で不倫とみなし離婚!と書きましたが、私がその密会に気付かなければ意味ないですよね( ; ; )
    どうしたらいいのでしょう。

    • 3月7日
  • コニー♡

    コニー♡

    女に迷惑かけたくないって
    既婚者だって知っててアパートに連れ込んでるような人かばう必要ないですよね?!
    人が良いを通り越してるますよ!
    まず旦那さんが一番迷惑かけたらいけないのは奥さんである、あさみさんですよね??
    もし相手の女の連絡先が分かるのなら、あさみさんが直接もう会うなと連絡してみてはどうですか?
    それか、あさみさんの目の前で旦那さんに電話で会わないと言ってもらうか。

    • 3月7日
  • コニー♡

    コニー♡

    なんにしろ、あさみさんが辛い思いをしているのに
    その女が何にも知らずにのうのうと暮らしていることに腹がたちます!( º言º)
    しかもチョコまで渡して全く悪い事してると思ってないですよね!
    しっかり制裁受けさせた方がいいと思います!!

    • 3月7日
  • あさみ

    あさみ

    ごもっともです( ; ; )
    私も女がのうのうと生活していることに腹立たしく、何度もアパート乗り込んでやろうと思いました。ですが、こちらは夫婦関係を修復していく方向でやっていってるので、私が女のもとへ行ったことでまた夫婦関係がこさじれるのが嫌で…
    もう夫のことは常に疑っていますが、表面上はうまくいっています。
    既婚者に手を出すような独身女に何を言っても理解されないのではないかと、躊躇してしまいます(>_<)
    逆に女と仲良くなってやろうかなーと企んでしまいます。仲良くなってその女を裏切って深く傷付けてやりたい‼︎

    • 3月7日
  • コニー♡

    コニー♡

    あさみさんは旦那さんの事、大事にしているんですね(TдT)
    お子さんもいるし不倫したから離婚って簡単には言えないですしね……。
    だからこそ男の無責任さに腹が立ちますね!
    本当に女にも反省させてやりたいですよね!
    このまま旦那さんにちょっかい出すようなら職場の上司に言うのもありだと思いますよ!
    まぁ旦那さんがハッキリしないのが一番の元凶ですけどね( º言º)

    • 3月7日
ジョー母さん

お返しは
私がえらぶよ!といって
女性ならではのものを
考え出して
女の子の喜ぶものは
女しかわかんないよ!
といって
めちゃくちゃ
妻が選んでかってきました感じそえます( ・∀・)
いつもお世話になっております。名字
でとメッセージカードもそえます!