※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

38歳で3人目を出産された方、体力や気力、生活はどうでしょうか?

38歳3人目って体力的にどうですか?

もうすぐ7歳と4歳になる娘がいます。
最近周りに赤ちゃんが産まれたりすることが続き、改めて癒しで尊い存在だなぁと思うことが増えました。

子供が大きくなり自分にも余裕が持てる時間が増え、ここに赤ちゃんがいたらなんて素敵なんだろうと考えることもあります。

今からまた妊娠生活の不安な日々、出産、何より上の子2人いる状況での産後の睡眠不足を考えると躊躇します。ただそれ以上の幸せがあることも理解してます。

と、とりとめのない文章になりましたが、38歳頃に3人目を出産された方、体力、気力、生活等どうですか?

コメント

mi

年齢は違いますが、上が7歳で3人め妊娠してますが体調悪くても、睡眠不足でもなんとか自分でやれることはやってくれるので、欲しいと思うのであれば私なら3人目頑張ります☺️

• きのこ

きのこ

妊娠おめでとうございます☺️
    欲しいような不安すぎて無理な気もするような…中々難しいですね、色々考えてみます。
    回答ありがとうございます😊

• 12月18日