※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が上着を忘れて幼稚園に行った。風邪をひかせないように心配。気温は2℃だが日当たりが良く、他の子も上着なし。みなさんは持っていく?

年中の娘が上着を着るのを忘れて行きました。

同じように上着を着ずに来ている子もいたので大丈夫かなとも思ったんですが、来週旅行に行くので風邪をひくと可哀想だしどうしようか悩んでいます💦

今日は夏用の肌着にトレーナー1枚で、今の気温は2℃でしたが、幼稚園は日当たりがよく少しポカポカしていました。

みなさんなら持って行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

天気悪ければ外出ないし帰りに持っていきますがお天気良いなら外出ると思うので持っていきます!

はじめてのママリ🔰

幼稚園の先生が言っていましたが、子供って常に動き回っているし、大人が思っているほど寒くないみたいです😆
むしろ厚着をさせて汗かくほうが風邪ひきやすいから、うちの園では薄着を推奨しています✨

なので、お天気が良ければ今日はそのままの服装でも大丈夫じゃないでしょうか🥰

はじめてのママリ🔰

なくてもなんとかなる気がします。寒いのは朝だけかなとも🤔

ママリ

みなさん朝からありがとうございます✨

なくても大丈夫かなと思いましたが、外遊び大好きなので一応持って行きました💦