※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん🐰
家族・旦那

実家を出て1ヶ月、息子と旦那と3人で暮らしています。実母との連絡が少なく、不安を感じています。更年期や認知症か心配です。

実家からでて1ヶ月。
息子、旦那と3人で仲良く暮らしています。

実母はあれから
あまりとゆーかほぼあっていませんが、ちょくちょく連絡は取ってはいますが
発言が
ん?
てなる姿が多く…

いきなり
私の名前はーーーーです。

今日はまだ誰も帰ってこないの⇽兄も私も出ていって
一人暮らしです

更年期?認知症?

危ないですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配になりますね…
一応検査しに行った方がいいかな、と思います😢

• うさぎちゃん🐰

うさぎちゃん🐰

ありがとうございます

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

心配ですね😥
お母様の御年齢が分からないですが、いまは若くても全然認知症とかありえるとおもいます😫

子供とか孫が近くにいたり定期的に会ったりしてた方が脳にはいいって聞くので、ちょっと前まで娘と孫が家にいたのに急にまた1人になって、やること無くなっちゃうと、認知症みたくなっちゃうってこともありえそうですよね💦

近くに住んでるならちょこちょこ顔出したり、それでもなんかおかしいなってゆうのが続きそうなら1度病院連れてってあげるのがいいかなと思います🥺

• うさぎちゃん🐰

うさぎちゃん🐰

ありがとうございます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎そーしてみます🍀*゜

• 12月18日