※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日に子どもと過ごすか夫と2人でランチか迷っています。おすすめのお食事場所を教えてください。

自分の誕生日当日が平日です。
子どもを保育園に預けて夫と2人でランチをするか、子どもに保育園を休ませて3人で過ごすか迷っています。

長い年月で見たら子どもと一緒に自分の誕生日を過ごす機会なんて少ないと思いますが、自分のためだけになにか誕生日ご飯を作るのは気が引けているのもあります。(子どもも1歳のため理解しないでしょうし。。)

みなさんならどうしますか?
また、誕生日にここに行ってよかった!と思ったお食事どころをよかったら教えてください!

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ご主人と過ごしたいとおもうなんて、素敵ですね♡♡

私は、ほぼ毎年自分の誕生日は1人で過ごしてます(笑)
17時くらいまでに帰宅して、夕飯やケーキは主人や子どもたちが用意してくれたものを食べます😋

4mama

ランチはご主人と2人で
夜家でケーキ食べたらいいと思います!
ご主人と2人のお祝いも素敵だし子供に祝ってもらうのも嬉しいことです😌
私ならどっちも!って欲張っちゃいます😆

はじめてのママリ🔰

せっかくの機会なので、子供連れで行けないようなお店でゆっくり2人ランチします!

旦那と2人ランチの時は、焼肉、お寿司、串焼き、蕎麦に行くことが多いです(^^)

ほのゆりか

誕生日に限らないならうちは蕎麦屋が多いです

誕生日とかの記念日は1人2500円ぐらいの蕎麦屋に行きます

コースのランチもたまに行きますよ

ねこ茶

うちは、お互いの誕生日でうまくお互いが休みがとれたら、子供は保育園で、
夜は家族でケーキを食べてます。
旦那が予約してくれるのにお任せしてますが、
ホテルのランチバイキング
ちょっと良い値段のステーキ中華街で
とか、子供と入るには味わえないかなっていうお店が多いです。