※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
子育て・グッズ

クリスマスのサンタさん、23日の夜に来るべき?それとも24日に?どうしますか?

働くママに質問です。
今年のクリスマス、25日が月曜で、仕事&幼稚園です。
サンタさんいつ来ることにしますか?

23日の夜に来て、24日に遊べた方がいいのかなと思っていて、
みなさんは。どうしますか?

コメント

もうすぐ6mama

同じくそのつもりです😊✨

• ななななな

ななななな

ですよね笑
    よかった。
    幼稚園行って、昨日来たとかなったら、どうしようかと思ったりして。

• 12月18日
っぱ

同じくそうするつもりです😚

• ななななな

ななななな

そうですよね。
    25日の朝、プレゼント開けて、『はい、幼稚園ですよ。』は。ちょっと無理あるなーって?

• 12月18日
りほ

毎年平日でも25日の朝にきますよー!
そしていつもより15分くらい早起きさせてプレゼント開封時間にしてます😊
帰ってきてからたくさん遊ぼうね!というと朝ごはんも朝の支度も恐ろしい位に早く終わってくれます(笑)

• ななななな

ななななな

すごいです。

• 12月18日
はじめてのママリ

同じこと思ってました!
まだ2歳半なので、欲しかったものが目の前にあるのに十分遊べず、保育園だよーと言われても、理解できず大泣きする未来しか見えず😅
だったら24日にもらって、思う存分遊べた方がいいかなーと思ってます😊😊

• ななななな

ななななな

ですよねー。

• 12月18日