※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

戸建てに住んで半年、パントリーの扉を外したいですが、旦那が反対です。外した経験を教えてください。外した年数や扉の保管場所、自力で外したか業者を呼んだか知りたいです。

戸建てに住んで半年ですが、パントリーの扉いらないかなと思って外そうと思います。
旦那からは反対されてますが😅
扉外した方にお聞きしたいんですが、、、

・住んで何年くらいで外しましたか?
・外した扉はどこに置いてますか?
・外したのは自力?業者呼びましたか?

コメント

りょみまま

そもそもパントリーに扉つけませんでした😂
クローゼットみたいな折れ曲がる扉ですか?それなら自力で外せますよ😀

  • おもち

    おもち

    なんも考えずに付けてしまいました😔
    折れ戸です!
    前の賃貸でも外したことあるんですが、
    旦那に、取ってもいいけど新築だからやめてって言われてます😅

    • 12月18日
  • りょみまま

    りょみまま

    そうなんですね!!
    扉の開け閉めが面倒でロールスクリーンにして人が来る時だけ下げて見えないようにしました😆
    確かに新築だと何も手を加えたくない気持ちも分かりますね🥹

    • 12月18日