※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられちゃーーん
子育て・グッズ

小2と小1の子供がインフルエンザで、母親も症状が出ています。保育園に行かせるか休ませるか悩んでいます。保育園の決まりでは本人が罹患していない場合は登園可能です。旦那は普通に仕事です。受診予定です。

保育士さんや経験者のママさんへ質問です!!

小2と小1の長男次男がインフル感染中です。
そしてついに私も関節痛と寒気がしてるので、きっと熱が
上がってくるんだと思います😨

そこで5歳の娘は元気なのですが
この場合、保育園行かせますか?休ませますか?

旦那は普通に仕事です😀

私は受診する予定です!!

保育園の決まりでは本人が罹患していない場合には
登園可能です!

朝から送迎できる気力が無い可能性もありますが🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

送迎する力があるなら登園してもらい少しでも休んでください!
力がなければ基本テレビ、ご飯はレトルトで過ごしてもらいましょう…!

  • あられちゃーーん

    あられちゃーーん


    コメントありがとうございました!!私の送迎の気力がなく、結局休ませましたが…お腹すいた攻撃に耐えれないので今日から保育園にいってもらいます🤣

    • 12月20日