※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

24日のクリスマスイブに子供のお友達の家に遊びに行く際、シャトレーゼのプリンやシュークリームを持っていくのは避けた方がいいでしょうか?他に手土産になりそうなものはありますか?

24日のクリスマスイブに子供のお友達の家に遊びに行くのですが、シャトレーゼのプリンやシュークリームを持っていこうと思っていたのですがイブという事もあり、やめておいた方がいいでしょうか?
ケーキを夜に食べるんだろうなと思って🤔🤔

甘いものを以外だとなにか手土産になりそうなものありますか?💦

コメント

いちご

私なら箱に入っているような焼き菓子など、日持ちするような手土産を持ってきて頂けたら嬉しいなと思います☺️
その場でみんなにも配れますし、余っても急がなくて良いので✨

はじめてのママリ🔰

この前お友達がいちごを何パックか持ってきてくれて嬉しかったです😊

なかなかお値段するけどすぐ無くなっちゃうしみんな大好きなので😂

フルーツならお昼のおやつでも全然良いかな?って気がします😊

にじのはは

手土産の定番だと、クッキーなどの焼き菓子とかはどうですか?☺️

夜にケーキを食べるとして、おやつにプリンならありかなーとも思います🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
クッキー、焼き菓子、フルーツのどれかにしようかなと思うのですが、クリスマスイブという事もあり、お友達と兄弟にブーツのお菓子もありなのかな?と思うのですがどうでしょうか?🎅