※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
産婦人科・小児科

浜松市のみやもと医院の小児科について、予約制ではないかと待ち時間について知りたいですか?また、受付人数がいっぱいで診てもらえないことがあるか知りたいですか?

浜松市のみやもと医院に行った事ある方いますか?小児科にかかりたいと思っているのですが、予約制ではないですよね?普段どれぐらい待ちますか💦?また、行ったけど受付人数多くて今日はもういっぱいですって事ありますか😣

コメント

ぱん

お返事遅くなりましたがかかりつけになってます!
混む時は混みますね、、
予約ではないです!
8時45分からで9時ごろに行って1時間や1時間30分待つことも。。

今日はもういっぱいです!となることはないです!

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊
    1時間半待ちの時もあるんですね💦そこで待ってなきゃいけないんですかね💦?うちの子二人連れてくとそんな長時間待てない気がします😂

• 12月25日
  • ぱん

ぱん

待合席の場所もなくてすごい時間がかかりそうな時は一度車に戻って車で待機してる人もたくさんいますよ!

• 12月25日
  • クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊

• 12月26日