※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

賃貸住宅で子供がうるさい。大人しい子になる方法は?

賃貸マンション、アパートにお住まいの方

子供うるさいですか??😵‍💫

我が家のワンパクキッズはすごくうるさく…
よく隣人が壁を殴ってきます
静かにさせてもすぐうるさくなる…

どうしたら大人しい子になってくれるんでしょうか🥺

毎日毎日ここはパチンコ屋か?と思うくらいうるさい
(パチンコ屋入ったことないですが。笑)

コメント

ひよこ

子供の方を今から軌道修正させるのはもう少し大きくなってからじゃないと難しいんじゃないでしょうか?
マンションに住んでますが上の子は小さい時から言ってるのもあるかもしれませんが
騒いでいたらそっと歩きなさい、大きい声を出さないよと言ったらその場できちんとやめます。下の子も上の子見て静かにします。

親でもそんなにうるさく感じるなら隣人の方はもっとだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

上が5歳、下が3歳の時に今のアパートに引っ越してきて、階下の住人に天井(我が家の床)ガンガンされてます笑笑
前のアパートでは苦情のくの字も見たことなかったので、最初は焦って対策しましたが、階下の住人が神経質という結論に至ってます笑笑
ちなみに階下の住人も同世代の子どもがいて、朝は7時から夜は22時頃まで走り回っておられます。(我が家は20時就寝です)
床対策はもちろんしましたし、子どもたちが注意してくるくらいに家ではどんどんしたらダメだと言いまくりました。
最近はSwitch導入したので、家ではテンション上がった時や喧嘩で取り合いしてるときにすこしドンドンなる程度です。

はじめてのママリ🔰

うちの分譲マンション、全く聞こえませんよ。隣、赤ちゃんと2歳児ですがベランダ開けたら稀に泣き声聞こえる程度。ドタバタないです!

しっかりした造りの物件マンションに引っ越されたらマシだと思いますよ。あるいはアパートや安めのマンションなら一階にしないと周りに迷惑だと思います🥺💦

そこまでうるさいなら。。