※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の子供が咳が止まらず、昨日から発熱してます19時にカロナール飲んだ…

5歳の子供が咳が止まらず、昨日から発熱してます

19時にカロナール飲んだけど23時39度で下がりません

足を触るとひんやりしてるので布団かけて暖かくしていいんですよね?

氷枕はやっていいんでしょうか

またカロナール飲ませるタイミングはいつでしょうか
寝ぼけてるので多分薬飲むの嫌がるとおもいます

わかる範囲で教えてください😭熱性けいれんが心配でたまりません

コメント

とんとん

手足が冷たい時はまだ熱が上がりきっていない状態なので暖かくして冷やすところ冷やしてあげて様子を見たらいいと思います!
カロナールも指定の空き時間守れてたら服用していいと思いますよ😣