※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

PMS症状で悩んでいる女性。ピルで改善したいが、乳がんリスクが心配。旦那にも理解してほしいが難しい。怒りっぽさに悩み、他の人はどうしているか知りたい。

PMS直すにはピルしかないでしょうか?
排卵日のイライラが治りません💦

旦那に月1でブチギレてしまうことが多く、気づくと排卵日なんです。

ピルをのもうと思いましたが、乳ガンのリスクがわずかに高まると聞いて躊躇しています。

旦那にも理解して欲しいため話しましたが、わかってくれるような人ではないです。

怒りたくないのに気づいたら怒ってしまっていると言うと、9割は性格だと思うと言われました。

本当理解が無い人で困ります。

また今日もやってしまい、自己嫌悪です。。

みなさんどうされていますか?

コメント

漢方飲んでます!
飲んでいないよりは少し良いかな…?くらいですが🥲

はじめてのママリ

うちの夫も、元々の気質、本性だろう💢言われます。
理解なさすぎますよね。
排卵日近づいてきたときだけじゃなく継続的に漢方や命の母飲んだり、排卵日近づいてきたタイミングで軽い精神安定剤飲んだり、あとは自立神経整えたり、でしょうかね!?

はじめてのママリ🔰

全然解決策にならないコメントをすいません💦

私もPMSが酷く、月一で必ず当たり散らしたり、落ち込みが激しくなったりしてました。

幸いにも?旦那が、また毎月のやつね、と分かってくれて?怒っていても相手にされなくなりました笑

命の母ホワイトを飲むといいんじゃない?と提案を受けたしもしてました💡💦

ピルは副作用なども気になりますし、一度婦人科で相談してみるのもいいのかなと思います☺️

1日でいいから好きなだけ寝たい

自律神経かなぁ、、と思い
ダメ元で長沢オリゴを飲んでみたら
心穏やかな日が続いています🫰🏻✨

前だったらイライラしてたよな〜って思うことがあるので、効果ありでした☺️

はじめてのママリ🔰

私はチェストツリーが入ってるサプリ飲んだらメンタル面の改善は効果ありでした✨