※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にカワイミニピアノを贈りたいが、使えるか、アパートでの騒音は大丈夫か悩んでいる。見た目がかわいいアンパンマンのピアノも考え中。

1歳の誕生日にカワイミニピアノ(アップライト)を贈ろうと思うのですが、1歳くらいだと使っておられますか?
またアパートだと騒音になるくらいの音でしょうか?
見た目がかわいくてほしいと思いつつ、アンパンマンなどの音楽が鳴るピアノでもいいのかなと悩んでいます。

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

アップライトでは無いですがカワイのものを持ってます(*^^*)2歳の誕生日に購入しました。
個人的に音は気にならないですが一応使う時間帯は気をつけています‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    2歳の誕生日くらいが1番楽しめそうですね。見た目がかわいくて気になっています。

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

持ってはいないんですがコメントすみません😱
楽器屋さんでカワイのミニピアノが置かれてて娘が遊んだことがあるのですが結構音大きかったです。高い音で音が鳴るので可愛くて綺麗なピアノの音ではあるのですが結構響く感じでした。
娘も楽しそうだったので買おうか迷いましたがうちもアパートなのと、ドレミ〜とか指で弾くんじゃなくて手のひらでバシバシ叩いてたのでジャンジャンキャンキャン鳴っててこれはうるさいだろうな…と思って断念してしまいました。
例えば弾いていい時間帯以外は手が届かないところにしまうとかしたらいいのかもしれません。
近くに楽器屋さんあったら見に行ってみるのをお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    楽器屋さんに行くという選択肢がなかったので、参考になりました🤔児童館のピアノもバシバシ叩くので、音が大きかったら響きそうです😂今度見に行ってみようと思います。

• 12月19日