※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン好きな子供、何歳まで続く?三男はまだ小さいけど、春に行きたい。アンパンマン好きな子供、何歳から何歳まで?

アンパンマン好きピーク、どれぐらい続きましたか??

長男はアンパンマンにあまりはまりませんでした。
次男は今アンパンマンすきです!

アンパンマンミュージアムのチケットがあるのですが、三男がまだ生まれたばかりなので、もう少し大きくなって春ぐらいにいけたら….と思っていますが、3歳近くなったらもうアンパンマン飽きてるのかなともおもったり😱

アンパンマン好きだったお子さん、何歳から何歳ぐらいまでアンパンマン好きでしたか?🤔

コメント

姉妹のまま

長女は2歳がピークでした😊
が、アンパンマンミュージアムは今でも行きたいと言っていて、1歳から4歳までは毎年行っていました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ピークは超えても楽しめるんですね✨ありがとうございます!💓

• 12月18日
oms

5歳の娘、いまだにU-NEXTでアンパンマン観てます😇
3歳から4歳ごろ一瞬ブーム過ぎましたが、なぜか今また再熱してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはパパ(32歳)がアンパンマンブーム再熱してチケット買ってきました…笑笑 3歳4歳でも楽しめそうですね✨ありがとうございます✨

• 12月18日
みい

うちの子たち(4歳、3歳)はまだまだアンパンマン大好きなので、今月もアンパンマンミュージアム行きました☺飽きかけたりはあるかもですが、嫌いにはなってないと思うし、春でも楽しめそうな気します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そーなんですね✨まだまだアンパンマン楽しめそうですね☺️❤️

• 12月18日
ゆう

今も好きです😊
一位はピクミンに譲りましたが笑
今年のクリスマスのプレゼントはアンパンマンのブロックですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの五歳も今ピクミンブームです☺️まさかのクリスマスプレゼント🤣🤣🤣アンパンマンってすごいですね🤣👍✨

• 12月18日